日記・コラム・つぶやき

お引っ越し

3年前に始めたココログですが、10万アクセスを越えたのと、そろそろ容量がオーバーしそうなので、こちらで書き込んでいた記事を、FC2ブログにアップしていこうと思います。今までご覧いただき、ありがとうございました。

これからも引き続き、新規「凝視傾聴」に遊びにおいで下さいませ。

※新しい「凝視傾聴」の引っ越し先はこちら → http://ussi8888.blog72.fc2.com/

 

※こちらのブログの過去記事にコメントを下さる場合、メールアドレスの入力が必須となります。

|

ゆっくりと

28f35xp2super007_1_2

ゆっくりと陽差しがぼくらを暖めていく。
夢中になってシャッターを切ると、胸の中のもやもやが消えていった。

※G.ZUIKO 28mm/F3.5(ILFORD XP2 super 400)

|

あっ!

28f35xp2super014_1

年賀状を刷るの忘れてた!

※G.ZUIKO 28mm/F3.5(ILFORD XP2 super 400)

|

晩秋の光

Roolei35sgold400011_1

今回の京都旅行で唯一の「ピント合いました」ショット…。
秋らしい光も撮れたので、よしとして下さい(^^;

|

メロディ弾む

Roolei35sgold400015_1

嵐電嵐山駅を降りると夕方6時前なのに、昼間と同じ混雑ぶり。
いったい何があるんだ?と思いながら、駅の反対側の歩道に行くと
駅の向かい側にある駐車場からギター・インストの音が。

続きを読む "メロディ弾む"

|

春を焦がれる

Rolleiflexportra400vc005_1

あんまり寒い日が続くので、こんなタイトルに。でも、気が早すぎ?

※コダック・ポートラ400VCをモノクロに変換。

|

きっと二人で

Roolei35sgold400005_1

続きを読む "きっと二人で"

|

静かな音楽になった

Roolei35sgold400009_2_2

続きを読む "静かな音楽になった"

|

これからもずっと

Roolei35sgold400008_1

京都の自社を訪れると、どこでも目にする当たり前な光景。
きっとぼくらも誰かの写真の中に写ってるんだろうなぁ(笑)

続きを読む "これからもずっと"

|

嵐電フェチ

Roolei35sgold400020_1

続きを読む "嵐電フェチ"

|

より以前の記事一覧