コダック レチナⅢc

工兵橋

Retina3cacros001_1

続きを読む "工兵橋"

|

勇気

Retina3cacros004_1

続きを読む "勇気"

|

お約束の場所

Retina3cacros011_1

続きを読む "お約束の場所"

|

しばらくお待ち下さい

Retina3cacros015_1

またもやカレンダーカメラの憂き目に遭いそうだったレチナくんのフィルムを現像に
出したら、だいぶ前にカミさんと行った尾道の残像が帰ってきました。

続きを読む "しばらくお待ち下さい"

|

ついつい撮ってしまう金物

Retina3cacros007_1

ポンプ。

続きを読む "ついつい撮ってしまう金物"

|

佇む人

Retina3cdnp100006

毎日、毎日、夕暮れを見つめ続ける人。
あなたは茜空の中から何を見つけようとしているのですか?

※DNPセンチュリア100使用。

|

恋しくて。恋しくて。

今年は結局咲きそろうこともなく散っていった桜でした。

Retina3cuc100002_2

続きを読む "恋しくて。恋しくて。"

|

大きくな~れ!

Retina3cuc100007

続きを読む "大きくな~れ!"

|

オーライ、オーライ!

Retina3cuc100015

フェンスの向こうにも春。

※RetinaⅢc(Xenon50mmF2)/UC100

|

これも覚えている(汗)

Retina3cuc100006

せっかくかっこよかったのに、声がかけられず、だったんだ。
どうして一声かけて、もっと寄らなかったのか。

※RetinaⅢc(Xenon50mmF2)/UC100

|

より以前の記事一覧