コニカ SⅢ

俯瞰してみる

Konicas3dnp200006_1

ここまで熟睡してるヤツを見たのは、久しぶり。
死んでんのかと思った(笑)

※比治山公園にて。

|

おやすみ

Konicas3dnp200007_1

続きを読む "おやすみ"

|

かくれんぼ

Superia400017

Superia400018

お前なんかに見つかるもんにゃ!

続きを読む "かくれんぼ"

|

ごんちゃん

Superia400012

続きを読む "ごんちゃん"

|

かつて

Superia400021

Superia400022

この辺りは駅の裏手と呼ばれていた。

続きを読む "かつて"

|

今頃気がついた

Superia400020

続きを読む "今頃気がついた"

|

あ、あちゅい…

Superia400014b

|

コニカSⅢ ご近所散策(2)

Konicas3fuji100003_1

紫陽花も少し食傷気味だし(^^; と思って歩いていると、目に付いた朝顔がこれ。

よく見かける朝顔とは違って、ちょいと派手めの花ですが、これって種類が違う

のでしょうか?>って、誰に聞いてるんだ、うっしー(笑)

どなたか、よろしくお願いいたしますぅ~!

|

コニカSⅢ ご近所散策(1)

Konicas3fuji100001

ばら公園のばらも、ぼちぼち終了。

この頃(7月1日撮影)続いていた空梅雨状態でみんな参っていました。

いつも言うことだけど、普段、車で移動することが多いので、

カメラと知り合ってなければ、ホントに歩き回ることは皆無だったと思う。

カミさんと話しながら、カメラを提げて歩いていれば、何か一つは楽しいことと

出会えそうな気がする。

|

コニカくんはねこ招き(3)

Cat06 今回撮ったねこの中で唯一の飼い猫。そいで、身重?最初はぼくら(=ぼくと妻)を見て、逃げる風に見えたんだけど、ぼくらが敵ではないと思ってくれたのか、途中からゆっくりと振り向きながら、建物の陰へ招いてくれ、3ポーズとってくれた内の一枚。もっとも、3ポーズの内、あとの2つはフィルム切れで撮れなかったのだが(^^;

なかなかに器量よしの茶トラさんでした。

|

より以前の記事一覧