写真集

「HOPE 空、青くなる」byハービー山口

ハービーさんの写真集が出版されるのを、偶然ネット上で知った。

注文して1週間くらいで一昨日届いていたんだが、1ページもめくらなかった。
その日は休日出勤だったし、夜は外食だったので、
帰宅した後、何気なく見るのはもったいないと思ったから。

そして、今朝、通販のボール紙を破き、写真集をめくった。

最初の内、どんな写真と出会えるのか、わくわく。
気がつけば、ものすごい勢いでめくっていた。
子どもたちや子犬の笑顔に出会うたび、にこにこ。
一気に最後まで見終えたとき、ぽろり。

何でなのか分からない。
こんなに幸せな気分なのに、言葉に出来ない。

もう一度めくってみよう。
そしたら「幸せ」や「希望」の形が見えてくるかも知れない。

続きを読む "「HOPE 空、青くなる」byハービー山口"

|