京都

晩秋の光

Roolei35sgold400011_1

今回の京都旅行で唯一の「ピント合いました」ショット…。
秋らしい光も撮れたので、よしとして下さい(^^;

|

メロディ弾む

Roolei35sgold400015_1

嵐電嵐山駅を降りると夕方6時前なのに、昼間と同じ混雑ぶり。
いったい何があるんだ?と思いながら、駅の反対側の歩道に行くと
駅の向かい側にある駐車場からギター・インストの音が。

続きを読む "メロディ弾む"

|

きっと二人で

Roolei35sgold400005_1

続きを読む "きっと二人で"

|

静かな音楽になった

Roolei35sgold400009_2_2

続きを読む "静かな音楽になった"

|

これからもずっと

Roolei35sgold400008_1

京都の自社を訪れると、どこでも目にする当たり前な光景。
きっとぼくらも誰かの写真の中に写ってるんだろうなぁ(笑)

続きを読む "これからもずっと"

|

嵐電フェチ

Roolei35sgold400020_1

続きを読む "嵐電フェチ"

|

都の秋

Roolei35sgold400002_1

今年も凝りもせず(笑)京都に紅葉を撮りに行ってきました。

続きを読む "都の秋"

|

東寺点景(4)

R0022824

ドアノー展だけを見て帰るのももったいないので、何か催しはないかな?と思っていたら、カミさんが東寺で毎月「弘法市」が開かれることを調べてくれました。なかなかお寺に立つ市を見る機会はないので、2日めの朝、法華クラブからてくてく歩いて東寺まで行って来ました。

続きを読む "東寺点景(4)"

|

東寺点景(3)

Rolleiflex28fplanar007

続きを読む "東寺点景(3)"

|

東寺点景(2)

Rolleiflex28fplanar005

続きを読む "東寺点景(2)"

|

より以前の記事一覧