ローライフレックス2.8F

緑に沈む

Rolleiflexportra400vc007_1

本当は中央右の葉っぱを浮き上がらせたかったんですが、
地面の草やバックの植え込みの緑に完全に負けちゃってますね(^^;
ファインダー越しに見たときには、緑はそんなに気にならなかったんだけど…。

※コダック・ポートラ400VC

|

春を焦がれる

Rolleiflexportra400vc005_1

あんまり寒い日が続くので、こんなタイトルに。でも、気が早すぎ?

※コダック・ポートラ400VCをモノクロに変換。

|

ガードに注意

Rolleiflexportra400vc003_1

いったい、どんな人が注意するのだろう?

※コダック・ポートラ400VCをモノクロに変換。

|

ここでも色づいて

Rolleiflexportra400vc006_1

基町高層アパートにあるお店?の裏を太田川土手沿いの遊歩道から撮りました。
もちろん寺社の紅葉も大好きですが、一生懸命に色づいている葉が愛しくて
シャッターを切るのも忘れて、しばらくファインダーをのぞき込んでいました。
この日ぶらパチをしていて、最初に出会えた素敵な被写体でした。

※コダック・ポートラ400VC

|

秋陽(3)

Rooleiflexportra400004_1

やぁ、また会いに来たよ。

※ポートラ400VC使用。

|

秋陽(2)

Rooleiflexportra400002_1

秋の光、やわやわと降ってくる。

※ポートラ400VC使用。

|

秋陽(1)

Rooleiflexportra400005_1

秋の光が誘っていた。

※ポートラ400VC使用。

|

落葉colorful

Rooleiflexportra400006_1

先週の土曜、久しぶりにローライフレックスを持ち出して
落ち葉を撮りにいつもの場所へ。

続きを読む "落葉colorful"

|

噛み合わない会話

Rolleiflexacros003

Rolleiflexacros006_1

続きを読む "噛み合わない会話"

|

曇天

Rolleiflexacros001_1

続きを読む "曇天"

|

より以前の記事一覧