オリンパス フレックスA3.5Ⅱ

行き着く先で

Across003

ずっとずっと向こうへ、毎日、毎日。

続きを読む "行き着く先で"

|

sparrow

Across004

雀を撮るには、かなり遠すぎたな(笑)

※アクロス使用。

|

強さ

Across001

好きか嫌いかはともかく、「強さ」に惹かれることがある。
「強い」「弱い」は、好き嫌いで語るべきこととは違う気もするけど。

※アクロス使用。

|

Pink To Green

Olympusflexpotra160001_1

続きを読む "Pink To Green"

|

ねこポートレイト(8)今年一年お世話になりました

Olympusflexproxar160vc008

今年は去年のM4-2に続き、分不相応なカメラが突然降ってきましたが、これも何かのご縁と、しっかとチャンスをものにしました。おかげで、現時点で物欲は湧いておりません。>ウソです。既にブツは手中にあります(爆)

来年も、もっともっと楽しみたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

皆様にとって、来年が良い一年でありますことをお祈りしております。

※比治山にて。近接レンズ1を使用(ポートラ160VC)

|

ねこポートレイト(7)わすれもの

Olympusflexproxar160vc001

し、しまったにゃ…

※比治山にて。近接レンズ1を使用(ポートラ160VC)

|

ねこポートレイト(6)興味津々

Olympusflexproxar160vc002

一眼やレンジファインダーだと、こうはいかない。

※比治山にて。近接レンズ1を使用(ポートラ160VC)

|

ねこポートレイト(5)肖像権の侵害

Olympusflexproxar160vc003

続きを読む "ねこポートレイト(5)肖像権の侵害"

|

ねこポートレイト(4)袖すりあうも…

Olympusflexproxar160vc009

それにしてもピントあまあま。

※比治山にて。近接レンズ1を使用(ポートラ160VC)

|

ねこポートレイト(3)白足袋

Olympusflexproxar160vc006

寒くて空気が乾燥していたあの日。

※比治山にて。近接レンズ1を使用(ポートラ160VC)

|